English 中文(簡体字) 中文(繁体字) 한국어 日本語
Home
Home
Line Whatsapp Wechat Messenger Call Call
Contact Us
Messenger
FAQ
FAQ
FAQ

注文・配達時間について

当日配送は可能ですか?

9:00までにホテルのフロントに荷物を預けていただけたら、その日の16:00以降に空港またはホテルでお受け取りいただけます。

いつまでに予約したらいいですか?

荷物を送る前日の23時までご予約可能です。

いつ集荷に来ますか?

毎日9:00~13:00の間に集荷いたします。荷物はフロントにお預けください。

午後~夜の間に集荷に来れますか?

申し訳ございません。午後~夜の間にフロントに荷物を預けることは可能ですが翌日の9:00~13:00の間の集荷となります。

予約していないが今日荷物を送りたい。対応可能ですか?

ドライバーが手配出来たら対応は可能ですが、予約がいっぱいの可能性があるので前日までのご予約をお薦め致します。

何時以降引取り可能ですか?

16:00以降にお引取りしていただけます。

16時より前に荷物を引取りたいです。どうしたら良いですか?

前日の配送にて承ります。2日前の23時までにご予約して、前日の9:00までに荷物をフロントにお預けください。

フライトは羽田空港国際線から出発する深夜便です。カウンターは何時まで開いてますか?

羽田空港国際線のカウンターは24時間空いております。

カスタマーサービスの時間は?

8:30~23:00です。

荷物の大きさについて

リュックサックの場合はどれを選択したらいいですか?

80cmまで⇒ハンドバッグ、それ以上大きい場合はCarry-on sizeを選択してください。

重さの制限はありますか?

30㎏までです。

HPに記載のないものを送りたい場合は?

お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

料金について

料金はどこで確認できますか?

こちらでご確認いただけます

明日荷物を出しますが、他県で宿泊してその後空港に行きます。その間保管料金はかかりますか?

1ヵ月間無料で保管可能です。是非身軽で旅行をお楽しみください。

支払方法について

支払い方法を教えてください。

クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)、PayPal、AliPay、WeChat Payがご利用いただけます。

現金で支払えますか?

お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

荷物引取り時に空港のカウンターで支払ってもいいですか?

大変申し訳ございませんが前払いとなりますので、空港のカウンターでのお支払いはご遠慮いただいております。

領収書は発行できますか?

可能です。カスタマーサポートまでご連絡ください。

配送エリア・引取場所について

空港での引き取り場所を教えてください。

こちらをご覧ください。

成田空港ターミナル3に送るには?

申し訳ございません。成田空港第2ターミナルへのお届けとなります。
お手数ですが第2ターミナルでお引取り後、第3ターミナルへご移動ください。
ご移動の際は無料連絡バスが便利です。

配送エリアを教えてください

東京⇒東京23区・舞浜エリア間と羽田空港国際線、成田空港T1・T2にお届けいたします。
大阪⇒大阪市と関西国際空港T1までお届けいたします。

東京から京都まで送れますか?

申し訳ございません。エリア外の為出来かねます。

荷物タグはどこにありますか?

ホテルスタッフへお問い合わせ下さい。

どこに荷物を預けたらいいですか?

ホテルのフロントにお預けください。

空港から荷物を送れますか?

現在空港からは送ることはできません。

変更・キャンセルについて

予約の内容を変更・キャンセルしたい場合は?

お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

空港に荷物を送ったのですがフライトの日時が変更になりました。それまで預かってくれますか?

可能です。予約時のフライト時間の前までに変更のご連絡をカスタマーサポートまでしていただけると幸いです。

ご予約について

何日先まで予約できますか?

半年先のご予約まで受け付けております。

事前に予約したいのですがホテルにチェックインしていない為、部屋番号がわかりません。

予約フォームの部屋番号の欄に「チェックイン日(○○月○○日予定)」を入力してご予約をお済ませください。
チェックイン後にお部屋番号をカスタマーサポートまで共有頂けると幸いです。

Transaction numberはどこに記載されてますか?

予約確認メールに記載されております。

予約したのに確認メールが届きません。

大変申し訳ございません。カスタマーサポートまでご連絡ください。

ちゃんと配送されたか心配です。どこかで確認できますか?

集荷後と納品後はメールでお知らせいたします。

送れないもの

生ものは送れますか?

申し訳ございません。生ものはお運びすることができません。

他にも送れないものはありますか?

こちらをご覧ください

その他

民泊・会社・自宅から荷物を送れますか?

可能です。追加料金3,000円(税別)で承っております。

複数の荷物があります。タグは個数分必要ですか?

荷物1個=タグ1枚必要です。

人も乗れますか?

申し訳ございません。お荷物のみお運びすることができます。電車やバス、タクシー等をご利用ください。